完全回復はいつ?

熱は下がったものの、相変わらず咳が出、喉の痛みもまだ取れず・・・

苦しい一週間でした(TmT)ウゥゥ・・・

ビタミンCをいっぱい取ろうと、大きなイチゴを頬張りつつ
a0135840_1132236.jpg

声が出ないので、外にも出れず、ちょっとカキカキ
a0135840_1133656.jpg

メガネ立てです(老眼鏡、近視の眼鏡が部屋のあちこちに散乱してたので)

ずいぶん前に作ったのが、暗い色だったので、今回は明るい春色で。
a0135840_1135656.jpg

以前のもの(ダーちゃまの眼鏡専用です)

家まで来てくれるペット美容室さんで、ピコりんも「春っぽく」なりました
a0135840_11375152.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 我が家の前の公園の桜、満開です~♪早く治してお花見したい~!
[PR]
by woodypalette | 2012-03-29 11:39 | トールペイント | Comments(6)
Commented by ラベンダー at 2012-03-29 12:00 x
のどの痛みと寝不足の中、頑張ったんだね!!
春らしいベース色で一気に春の到来だ~~♪
(描いてたご本人は「風邪引きさん」だったけど・・笑)
眼鏡立てかぁ♪実用的でいいね(●^o^●)
honeyちゃんは、暮らしとマッチしたトール生活を送れていて、理想的だわ~。

ぴこりん、ロックシンガーから一転!(笑)
まだまだ朝晩寒いから風邪ひかないようにぬくぬくしていてね~~
え?そちらは桜がもう満開???

Commented by honey at 2012-03-29 14:53 x
ラベちゃん
横になるとかえって咳込むので、起きていた方が楽なんだぁー
なので、何か小さいものでも描こうかと・・・

花粉症って、目も見えにくくなるのか、ますます細かいところが見えないので、「ちょー雑作品」になっちゃった (・・*)ゞ

枝垂桜はもうピークを越え、山桜(だと思う)がほぼ満開だよ~
桜の種類や場所によって違うけど、寝込んでいるうちに一気に春が来ちゃった~~
Commented by たんぽぽ at 2012-03-29 15:39 x
辛い日々が続いていたんだね。。(T_T)
苺の季節、ビタミンいっぱいとって早く回復してね~
私は花粉症から気管支にきて・・咳が出ています(T_T)
散歩もマスクと眼鏡生活です(^_^;)
眼鏡立て、前回のとおそろいだね~
ピンクが優しくて癒されます(*^_^*)
おぉ・・前に使っているの今私が使っているのと似てるぅ(かなり前から・・)
ピコりん~変身~(*^_^*)
さっぱりしたね。春のお出かけ準備OK~(*^_^*)
Commented by honey at 2012-03-29 16:37 x
たんぽぽちゃん
今日、久しぶりにコンタクトはめたら、目が充血・・・悲しい(*;ωヾ)ゥゥ...
お薬とビタミンCのおかげで、風邪症状は治ったみたいだけど、花粉と黄砂が厳しいねーー
鼻が詰まっていて、マスクをするので、ホントに苦しいですーo(┬_┬)o

あ、ばれちゃった?前回のものとデザイン一緒だよ~
考えるちからも無く、同じ物描いちゃった (〃∇〃)ゞ

ピコりん、さっぱり&ぐったりしたようで、お昼寝中です(笑)
Commented by レモングラス at 2012-03-29 20:23 x
そうそう、咳って寝てる方がひどいのよね~(>_<)
むか~し、妊娠中に酷い咳の風邪をひいてしまい、お腹をかばいながらせき込んでいたのを思い出します(~_~;)

喉の痛み、なかなか取れないね~(>_<)
花粉と黄砂も相まって、症状がなかなか改善されないんだね。
早く花粉が収まってくれないと、辛いね(>_<)

私も毎日、くしゃみ、鼻と目のカイカイが・・・・・

春らしいカラーの眼鏡スタンド、素敵!
ピコりんも春らしくちゅるっちゅるだね♪

Commented by honey at 2012-03-29 21:58 x
レモングラスさん
咳が続き、夜中に起き上がることもしばしば・・・
いつになったら治るんでしょうーー。o゚(p´□`q)゚o。
咳しながら体をよじって、わき腹が痛くなることもありますよー

レモングラスさんも花粉症なんですねー
杉の木が無い世界に行きたいです~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記・つぶやき
トールペイント
おうちごはん
ペット
友達
買い物
お出かけ
家族
趣味
手作り
入院
トールペイント
旅行
日々の暮らし
お出かけ
熊本復興
未分類

最新のコメント

ラベちゃ~ん、ご無沙汰し..
by woodypalette at 10:36
書中お見舞い申し上げます..
by ラベンダー at 20:08
わぁ~褒めてくださってあ..
by woodypalette at 14:47
私もこの言葉に勇気づけら..
by woodypalette at 14:42
うんうん、ほんとに! ..
by woodypalette at 14:38

ブログパーツ

powered by レシピブログ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧