完全移行!

やっと、新しいパソに完全移行できました!★\( ̄∀ ̄*)/クル\(   )/クル\(* ̄∀ ̄)/★

と、言っても結局最後は息子依存でしたが・・・ポリポリ (・・*)ゞ

バージョンアップしたソフトを買い替えたので、それが届くのを待つのみです♪

071.gif  060.gif  071.gif  060.gif  071.gif  060.gif  071.gif  060.gif  071.gif  060.gif  

パソに掛かりっきりでもなかったんですよ001.gifちゃんと、仕事してましたぁ~

寝室に置きたかった時計
a0135840_12294118.jpg

赤い薔薇をダブルローディングで描くのって、結構難しかったぁ

ちなみにサイドにはエンボス施しました!(最近、こればっか、ですね~)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 「赤い薔薇」って私の中では「ベルバラ」なんです~
[PR]
by woodypalette | 2012-01-27 12:35 | トールペイント | Comments(12)
Commented by レモングラス at 2012-01-28 00:13 x
祝!完全移行(*^^)v
おっめでと~(^◇^)

やはり、男手は頼りになりますよね~♪
うちは、3月になると、頼りの長男が家を出てしまうので、
トラブったらどうしよ~(>_<)
と、今から不安~~(+o+)

ちょっと真剣にPCのお勉強しよっかしら~(T_T)

並行して、素敵な置時計を仕上げるなんて、honeyちゃんすごい!
「ベルバラ」・・・♪バラはバラは~~~♪って思わず歌ってしまう~(^u^)
ダブルローディングの赤いバラとエンボス、ス・テ・キ!!

Commented by honey at 2012-01-28 08:40 x
です、です。
私が一日かけてもできなかった事が、一時間で終わらせてくれて、息子には本当に感謝です~
近くに「メカ通」がいてくれると助かるよね。
息子さん、独り立ちしちゃうんだぁ~ほんと、心細くなるね・・・

私も「バラは、バラは~~」って歌いながら描きました(笑)
池田理代子せんせの本、全巻持ってましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by レモングラス at 2012-01-28 10:24 x
私も「ベルバラ」全巻持ってました~(^u^)

世界史が苦手だったけど、フランス革命あたりはけっこう点が取れたりして、池田先生に「感謝~~♪」でしたわ(*^^)v
Commented by honey at 2012-01-28 18:04 x
あはは・・・
私も、山岸涼子先生のおかげで、大化の改新あたりがやたら点取れましたよ(「日出処の天子」参照)
漫画はあなどるなかれ!ですよね~(笑)
Commented by レモングラス at 2012-01-28 20:59 x
きゃ~!!♪
私も「日出処の天子」、ハマリました~♡
最後の方は微妙な終わり方だったような・・・・(*_*;

元々歴史物が好きなせいもあって、これらの漫画には助けられた経験が多々あり~~(*^^)v
Commented by honey at 2012-01-29 07:28 x
ほんとにぃ~?
太子と蝦夷との確執が決定的になってからバタバタだったような・・・
まぁ、でも本がボロボロになるまで読みましたよ(笑)

「漫画の社会的位置」が今よりも低かった時代だけど、私には「バイブル」だったかも~
Commented by ラベンダー at 2012-01-29 12:56 x
毎日寒いね!!
食べることで寒いのを紛らわせてます~笑
honeyちゃんは、ぬくぬくお部屋で歌いながら(笑)薔薇をカキカキしてたのね~♪
エンボス加工も深紅の薔薇を引き立てているわ~
こんな時計を飾れる寝室は、きっと重厚なカーテンを吊るしてあるゴージャスな雰囲気なんだろうな~

パソのお引っ越し完了、お疲れサマ~~(●^o^●)
使うことは何とかできても、設定となるとお手上げ!
息子ちゃん様様だね!(笑)
Commented by honey at 2012-01-29 16:08 x
ラベちゃん
一緒、一緒!私も食物を体に入れて、体温上昇させてるよ~(笑)

全然ゴージャスじゃない、無味乾燥なただ寝るだけの部屋なので、せめて「バラの時計」を、と思って描いたんだよ~
ぶら下がり健康機があったり(洋服掛けになってる)、ピコの布団があったり・・・
悲しい部屋だよ~~(爆)

そうだね。プロバイダーやらサーバーやらに転送し直したり、私には難しすぎる!
息子が対処してくれて、ありがたかったよ~
Commented by たんぽぽ at 2012-01-30 15:41 x
新しいパソ、快適かな?おめでとう~(*^_^*)
私もどうにかプロバイダー移転作業、終わり、
自分でのHPサイト移動、出来ないからもうHP止めようと
思ったけど、出来たので、自分で自分をほめています(笑)
新しい方から、ぼちぼちサイトをリニューしようと思いますが
いつになるやら・・(^_^;)
と言いながらも、ちゃんと作品仕上げているhoneyちゃん偉い~
赤いバラ、上品で綺麗な赤色で時計の形にぴったり(^_^)v
エンボス加工のバラ、豪華だね。
エンボス・・まだちゃんと成功していない私・・今年こそ頑張ります~
Commented by honey at 2012-01-31 09:40 x
たんぽぽちゃん
容量は大きいし、処理速度は速いし、モニター画面は綺麗だし、言うことなしです~
自分でプロバイダーを変更できたんだね!すごい!
これでHPもリニュアルして、新鮮な気持ちでいろいろ取り組めるね!

今年に入って、やったことと言ったら「エンボス」がほとんど(笑)
生徒さんの作品に花を添えるため、ひたすらスタンプ押してますよ~
Commented by アップルサイダー at 2012-01-31 11:22 x
新しいパソちゃんへ完全移行!
めでたい!めでたい!(めで鯛隊参上・・笑)
☆彡(ノ^◎^)ノ☆彡ヘ(^◎^ヘ)☆彡(ノ^◎^)ノ☆彡 Congratulations!!
そして、お疲れさまでしたぁ~~
ほっとしたでしょう?
息子さん、さまさま、ありがたやぁ~ですね(笑)
快適新パソちゃんの前で、笑顔のhoneyちゃんが見えるぅ~(*^-^*)

やっぱり、honeyちゃんは薔薇の女王だ!!
バラ作品~憧れちゃうo(★___________★)o キラァーン!!
ベルばら、私も全巻持ってたよ~♪
白バラは、オスカルさまよね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
Commented by honey at 2012-01-31 15:56 x
前のパソ、一度ハードディスクが壊れ、真っさらになって帰ってきて・・・
あの時は本当にいちからのスタートだったから、まだましだったかな。
でも、最後はやっぱり「息子、参上~」でした(笑)

薔薇の女王は言い過ぎだよぉ~
ダブルローディングでほとんど一気に描くって、難しいねー
アップルちゃんが頑張ってる「アッセン」に通じるものがあるかも・・・
もっと修行しなくっちゃ!オスカル様のために(なんじゃ、それー??)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記・つぶやき
トールペイント
おうちごはん
ペット
友達
買い物
お出かけ
家族
趣味
手作り
入院
トールペイント
旅行
日々の暮らし
お出かけ
熊本復興
未分類

最新のコメント

ラベちゃ~ん、ご無沙汰し..
by woodypalette at 10:36
書中お見舞い申し上げます..
by ラベンダー at 20:08
わぁ~褒めてくださってあ..
by woodypalette at 14:47
私もこの言葉に勇気づけら..
by woodypalette at 14:42
うんうん、ほんとに! ..
by woodypalette at 14:38

ブログパーツ

powered by レシピブログ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧