毎日毎日ありがとう!

光の森で開催中の「WOODYな仲間達」展、おかげさまで大盛況です~

場所が熊本市から少し北に外れた所だったので(話題のスポットではありますが)お客様の入りが心配だったのですが、連日沢山の方々にお越しいただいて、ぶっちゃけ笑いっぱなしなんですーー(下品な言い回しでスミマセンー)

私にしては珍しく(笑)ランチを取るヒマもないくらい応対しっぱなし・・・

20年近くトールと付き合っていますが、なんだか新鮮な気持ちになっています。

私の拙い教えでトールを学んでいただいた昔の生徒さん達が沢山おいでくださって。。。

さながら「大同窓会」みたいな感じ。
a0135840_22501075.jpg

a0135840_2250348.jpg

a0135840_22513447.jpg
a0135840_22514525.jpg

トールの師匠、「もくもくmama」の先生方にもおいでいただき、感激でした~!

開催は6日までですので、是非お越しください~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 ポチっとクリック、励みになります♪
[PR]
Commented by アップルサイダー at 2011-12-05 09:30 x
作品展、大盛況おめでとうございまぁ~~す♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

とっても素敵な作品がいっぱぁ~い!!
晴れ舞台だね~~(☆▽☆) キラキラ~~ン☆
見に行けないのが・・残念無念。。(w_-; ウゥ・・
日程がわかってたら~
九州旅行11月やめて、12月にしていたよ~本当だよん!
明日が、最終日なんだね~楽しんで下さいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

↓お家が近かったら~
ピコりんの保母さんに立候補してましたσ(´ω`*)
Commented by レモングラス at 2011-12-05 10:25 x
作品展、大盛況で良かったですね~(*^_^*)☆☆☆V

画像から、素晴らしい作品展の様子が感じられます♡
ほんとに見応えがありそう!!
素敵な作品がいっぱいで、実際に会場に行けたらず~~っと長居してしまいそう!

長い時間をかけて築かれた、生徒さん達との信頼を感じます(*^_^*)
honeyちゃんのお人柄だね~♡♡♡

明日の最終日まで、素敵な、楽しい時間を目いっぱい楽しんでね~(*^_^*)V
Commented by たんぽぽ at 2011-12-05 11:10 x
華やかで素晴らしい作品展の様子、おめでとうございます(^_^)v

皆、大作ばかりで、どれも素晴らしいなぁ。
王冠の、やっぱりキラッとしているね。
いろんな方と再会も出来て良かったね~

honeyちゃんのお人柄で、
きっと皆、笑顔で癒されて帰られると思います。
6日まで頑張ってね~応援しています(*^_^*)
Commented by ラベンダー at 2011-12-05 16:43 x
笑いが止まらないほどの大盛況、ホントにおめでとう!
笑う門には福来たる・・・
honeyちゃんの身辺に、きっとでかい福がいっぱい舞い降りてくるよ~
(余ったら分けてね~笑)

頑張った成果が人に認められるって、すごい事!!
人間、これがあるから頑張れるのかも!?
人と人との繋がりやきずな、多くの事を得た展示会でしょうね!!(*^_^*)
最終日、寝坊しないようにね~~(うそうそ・・笑)
Commented by honey at 2011-12-06 08:38 x
アップルちゃん、レモングラスさん、たんぽぽちゃん、ラベちゃん、「まとめコメ」で、ごめんなさいーー
もう、出来ないだろうと思っていた作品展、こうして開けた事、みんなのおかげだと思ってます。
落ち着いたらあらためてみんなのサイトにお礼に伺いますので、しばらくのご猶予を・・・スミマセン・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by woodypalette | 2011-12-03 22:56 | 日記・つぶやき | Comments(5)