開催中~

昨日の会場の様子です。

午前中から夕方遅くまで、色々な方に助けられながら・・・
a0135840_8141395.jpg

無事に終了・・・今朝は腰が痛くて起き上がれなかったぁー(涙;)

クリスマスのコーナーをちょっと公開します
a0135840_8153531.jpg

作品を引き立たせる為、小道具を持ってきてくれたKさん、Sさん、感謝です~

ささ、もう少ししたら会場入りをしなきゃいけません。

栄養ドリンク飲んで、6日間を乗り切るぞぉーー!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村  久々の強い緊張感・・・やる時はやる、ぞっ!(笑)
[PR]

by woodypalette | 2011-12-01 08:19 | トールペイント | Comments(6)

Commented by レモングラス at 2011-12-01 10:47 x
いよいよ始まりましたね~(*^_^*)

すごい、たくさんの力作!
飾り付け、大変だったでしょうね~(^^;)
夢中になって動くから、後で腰にくるのよね~(^^;)

盛況を祈っています(*^_^*)
栄養剤飲んでガンバって~!!♡♡♡
Commented by honey at 2011-12-01 22:09 x
レモングラスさん
前回も会場びっしりの作品だったので、今回は少し「間」を取りたいと思っていたのですが・・・
やっぱり「びっしり」と埋まってしまいましたーー大反省・・・

一年分の肉体労働を一度にやった感じです~~
(日ごろの運動不足が祟りましたー)
ちゃんと、身体も鍛えておくべきですよね~~
明日もまたドリンク飲んで(笑)頑張ります!
Commented by ラベンダー at 2011-12-02 15:40 x
うわ~♪おめでとうございま~す(*^_^*)
沢山の作品!前回の時も確かそうだったよね(●^o^●)
皆さんの力作が一丸のパワーとなってこちらにも届いてきます!!
毎日、大勢の人が来てくださり、てんてこ舞いなんじゃ?(^。^)
熱気に負けぬよう、ドリンク剤に栄養のつくものも食べて、最終日まで乗りきってね!!
帰ったらしっかり、うがい・手洗いするんだよぉ~~笑
Commented by honey at 2011-12-03 22:20 x
ラベちゃん
いろいろとお気遣いありがとうございました~♪
会場は溢れんばかりの作品に囲まれ、華やかになりました。
(そうそう、前回も溢れちゃったよね~~)

毎日お昼を食べる暇がないくらいバタバタと過ぎています。
その分、夜は「ドカ食い」してるぅーー笑
半分折り返しました~~倒れないよう、気力で頑張るよ~!
Commented by たんぽぽ at 2011-12-05 11:02 x
わぁ沢山の作品が、しかも大作ばかり!
すごいなぁ(*^_^*)近くで見たいよぉ
きっとお忙しいと思い、まだまだアップは無理かなぁ
と思っていたけど、アップしてくれていて嬉しい~~
本当に素晴らしいわ~頑張ってね(^_^)v
Commented by honey at 2011-12-06 08:35 x
たんぽぽちゃん
いっぱい気遣っていただき、本当に感謝です~~(涙;)
生徒さんたちも頑張ってくださって、やってよかったなぁって思ってます。
残りわずかですが、頑張ります~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード