一日からです~♪

いよいよ足音が聞こえてきました。

WOODYな仲間達の作品展示会、12月1日より「光の森 D-eye 2Fギャラリー」に於いて開催します。
a0135840_11565875.jpg

開催期間は12月1日~6日

時間は10:00~16:30までとなっています。

お近くの方も、遠方の方も(笑)トールに少しでも興味をもたれたら、ぜひ足をお運びください。

開催中は少しですが販売も致します。

最後まで絵の具が乾かず、これからニス塗りに入る作品(苦笑;;)
a0135840_1204899.jpg

これ、「モノ」はなんでしょう??描いてる本人にも判りません・・・

来年の年賀状用に(辰ですよね~)ピコをモデルに写真を撮ろうとしているのですが・・・
a0135840_1224532.jpg

「絶対、イヤ!」ですってーー(きゃわゆい~)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 今年も年末には掃除しないかも(苦笑)
[PR]

by woodypalette | 2011-11-28 12:05 | トールペイント | Comments(6)

Commented by ラベンダー at 2011-11-28 13:20 x
いよいよだぁ~~~♪
搬入も含めて1週間、超多忙だろうけど、頑張ってください~~(*^_^*)
遠くても行きたい~~けど、今回はちょっと・・・悲
いつか熊本へ行く時は、ゆっくり腰を落ち着けてお酒も酌み交わしながらお喋りしましょうね!!
土壇場にこんな素敵な作品が仕上がってるし~~♪
ホント、何に使うものかしら?
ポプリ入れ?飴ちゃん入れ?あ!へそくり入れ??笑

大成功をお祈りしています~~

ぴこりん、しばらくお留守番が多くなるだろうけど、すねないで頑張るんだよぉーー
Commented by honey at 2011-11-28 15:00 x
まだ準備がちゃんと出来てるかどうか、自分でもわかってないの(完全にパニクってるよ~)
搬入が終わるまで、気が抜けませーん(涙;;)

ラベちゃん、そのうちゆっくり九州に遊びに来てね♪
美味しいお酒、準備して待ってるよ~~(笑)
(ポプリ入れずに、へそくりして酒代貯めとくからね~)

ピコりん作品展の間、どこかの保育園ででも預かってくれないかなぁ~(母心・・・しみじみ・・・)
Commented by たんぽぽ at 2011-11-28 17:39 x
いよいよだね・・
なぜか、私もドキドキ・・(*^_^*)
素敵な入れ物、フタが王冠になっているんだぁ。オシャレ~♪
ピコりんのお洋服・・タツ~?
きゃー可愛い。。でも、いやって?(笑)
寒いから、うちのカリンも無理矢理お洋服着せています(*^_^*)
(笑)保育園で預かってくれたら、アイドルになれそうなのにね(^_-)
Commented by honey at 2011-11-28 19:26 x
たんぽぽちゃんまでドキドキさせちゃって、ゴメンね~
会場の広さと作品の数が頭の中でごっちゃになって・・・
もう行き当たりバッタリで行くしかないと、腹をくくりましたー

不思議な形のオブジェでしょ~made in chinaです~(笑)
展示会晴れするかと、急いで描きました~

カリンちゃんももう洋服着てるんだね。
ピコは園児と同じレベルだと自分じゃ思ってるみたいだけど(笑)
預かってもらえたら、ほんとにうれしいんだけどなぁ。
Commented by レモングラス at 2011-11-29 09:05 x
お~、いよいよせまってきましたね~(*^_^*)
追い込み、大変でしょうが、頑張って~♡
素敵な作品♪
アンティーク(?)な感じが良いですね~(*^_^*)

あ~、本当に会場に行けないのが残念!
ドラエモンの「どこでもドアー」があればな~・・・・・(==;)

ピコリン、タツのお召し物、気に入らなかったのかな?
それとも、おかあしゃんが忙しくしてるからスネちゃったかな?(*^_^*)
Commented by honey at 2011-11-29 16:17 x
今日は今月最後のレッスンを終え、急ピッチで作品の梱包始めていますーー
冬とは思えないような蒸し暑さで、頭がくらくらしてます・・・
こんな気候では、体調崩しそうで怖いですよー

どこでもドア・・・CMでフランスの俳優さんがまさかのドラちゃんになってましたね~~
彼だったらいつでもうちに住んでて欲しいわぁ~(笑)

ピコりんは「服を着る」という行為がまずダメなんです。
留守番と言う事も察しているのかも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード