毎日が「戦い?」

パーテーション、6枚中の5枚目、完成しました(ニス塗りはまだですが)
a0135840_819943.jpg

ペギーストッグディル先生のマグノリアを参考にさせていただきました。

最後の一枚と現在格闘中・・・間に合うか心配ですが・・・

作品展までに出来なかったら、一枚分だけダンボールで目隠しします(笑)

だんだん作品への力の入れようがになってきています。

やっぱり時間配分が下手だなぁ・・・情け無い・・・007.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村  提出作品、途中までのものはあきらめて、これから絞り込みます!
[PR]
by woodypalette | 2011-10-20 08:28 | トールペイント | Comments(8)
Commented by レモングラス at 2011-10-20 10:05 x
お~、!!とうとうラスト一枚になりましたか~(*^_^*)
マグノリア、美しいホワイトです~♪
益々、作品展に行きたくなっちゃいますよ~!!

今日、明日と旦那が熊本に出張。付いてってhoneyちゃんを激励したいところだわ~♡
Commented by ラベンダー at 2011-10-20 11:16 x
5枚目完成、よかった~~♪
私までほっとしたよ~
honeyちゃんの事だから、きっと6枚目も、途中まで進んでいることかと思ってます(●^o^●)
今までの5枚、どれをとっても素敵な仕上がり~!
残り一枚が悲しい段ボールとならないよう(笑)祈ってる!!(^u^)
(まっさかーー笑)

期限があると大変だけど、期限があるからこそ頑張れる!
描ける喜びを享受しつつ、残りの日々を過ごしてね~~
ファイト!!
なんだかこっちまでドキドキしてきたよ~~♪(*^_^*)

Commented by honey at 2011-10-20 15:04 x
レモングラスさん
焦りが出てきて、だんだん作品のクオリティが低くなってきました(笑)
6枚一組なので、「ま、いいか」((^┰^))ゞ
マグノリアは好きな花で、描くときもノリノリだったんですが、「ホワイトで濃淡」が以外と難しかったですーー
これからの課題にします・・・

ダーリン、熊本に~~??新幹線でいらっしゃってるのかな?
レモングラスさんも一緒だったら、私絶対ご飯誘ってるよ~(笑)
Commented by honey at 2011-10-20 15:08 x
ラベちゃん
心配おかけしてます~(笑)
一緒に心配してくれたり、励ましてくれたり・・・ホントに嬉しいよ!
ありがとう ♪(#^ー゚)v
残りがダンボールの危険性も孕みながら(笑)缶詰に近い状態で毎日過ごしてるよーー

ほんと、期限があるからなんとかやれてる気がする~~
息抜きに「神有月」の国へ、来週旅発つぞぉ!
Commented by アップルサイダー at 2011-10-21 09:11 x
おお~っ♪honeyちゃん、頑張ってるぅ~~
5枚目完成~~♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
マグノリアって、モクレンだよね?
お勉強不足でゴメンネ~~m(_ _;)m
上品な白で、とっても素敵です!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

えーーーっ!!!
あと一枚が、ダンボール??ブン(≧ヘ≦ )三( ≧ヘ≦)ブン
息抜き?(笑)旅行が待ってるじょ~♪
頑張ってくりぃ~~!!
鬼太郎パワーを持って帰ってきてね(*^-^)ニコッ
Commented by honey at 2011-10-21 10:57 x
頑張ってるけど、気力に体力が追いついていかないよーー(涙;)
マグノリア、そうそうモクレンだね~
でも、ペギーさんが参考にしたアメリカで咲いてるモクレンと、我々が日本で見てるのとでは花の大きさが違うような・・・
色々な種類があるので(私も詳しくないー)、そ~なんだぁ感覚で見てぇ~(笑)

鬼太郎一家が私を呼んでるよ~(爆!)
霊界に引き込まれないよう、祈っていてね~~
Commented by たんぽぽ at 2011-10-24 23:18 x
すごーい。豪華(*^_^*)
マグノリアが浮き出ている感じ。
顔を近づけて香りがしそう~~
鬼太郎パワー、うちの娘っちも行ってきたよ(*^_^*)
まだ・・御利益ないけど・・(^^;)
私も11月はじめ頃沖縄行きます~♪
Commented by honey at 2011-10-25 08:24 x
スピードアップしてるせいか、だんだん雑になってきて・・・
片目つぶってみて欲しいよ~~
(香りはしませんよ~笑)

娘ちゃんも鬼太郎に会いに行かれたんだね!!関西からは交通の便もまずまずだもんね!

たんぽぽちゃんは南の島かぁ~これからは気持ちのいい時期でしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記・つぶやき
トールペイント
おうちごはん
ペット
友達
買い物
お出かけ
家族
趣味
手作り
入院
トールペイント
旅行
日々の暮らし
お出かけ
熊本復興
未分類

最新のコメント

ラベちゃ~ん、ご無沙汰し..
by woodypalette at 10:36
書中お見舞い申し上げます..
by ラベンダー at 20:08
わぁ~褒めてくださってあ..
by woodypalette at 14:47
私もこの言葉に勇気づけら..
by woodypalette at 14:42
うんうん、ほんとに! ..
by woodypalette at 14:38

ブログパーツ

powered by レシピブログ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧