これで行きます!!

作品展の案内状、こんな風に仕上げました。
a0135840_110733.jpg


実は、真ん中のサンタさんも、ツガイのカーディナルもまだ未完成で、ニスも塗っていない状態なんです。

でも、逆算するともう印刷始めなきゃいけないので、しょうがない・・・

完成作品は展示会場でご覧ください!
053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif
共同募金に協力した際、一緒にいたピコりんに高校生のお姉さんが貼ってくれました。
a0135840_116567.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 時間の配分をきちんとしなきゃ・・・でも、難しい・・・
[PR]

by woodypalette | 2011-10-13 11:10 | トールペイント | Comments(8)

Commented by ラベンダー at 2011-10-13 17:26 x
案内状の完成、おめでとう!!
「花」から一転、「クリスマス」色に~
そっか~、季節だもんね!
サンタのおじいさんのお顔が優しい~♪
(え?仕上がってないの?・・笑)
作品展へのカウントダウン、これからは落ち着かないかもね(*^_^*)

ぴこりん、頭に赤い羽根、可愛い~(^u^)
Commented by honey at 2011-10-13 18:16 x
今日から印刷を始め、送ったり、配ったり、新聞社に持っていったり・・・
そう考えるともう後が無い~と、あわてて仕上げましたー
サンタさんの手や髭ももっと描き足さないと、バランスが取れないので、作品展までにはなんとか完成させます・・・

ショッピングバッグで手がふさがっていたので、とっさに「犬に付けてください」って(笑)
昔は針だったけど、今はシールでペタリだもんね。危なくなくていいよ。
Commented by レモングラス at 2011-10-13 22:29 x
作品展の案内状、素敵!
え~、まだ未完成?には見えないよ~(*^_^*)

作品展、見に行きたいよ~♪

ピコりん、かわい(^m^)

作品展まで落ち着かないでしょうが、体調に気を付けて頑張ってね~(*^_^*)
Commented by honey at 2011-10-14 09:21 x
完成に近い部分だけをカットして張り合わせたから、出来上がっているように見えるだけなんですよー
もう少し描き足して、作品を縁取る部分もちゃんと塗って・・・
完了!まではまだまだなんですー

数えたらあとひと月半・・・こりゃぁ~急がねば・・・
でも、ちゃんと食べて寝ますのでご安心をー(笑)
Commented by アップルサイダー at 2011-10-17 12:25 x
キャ~~♪(^-^)//""ぱちぱち
オシャレで素敵な案内状完成だぁ~~
優しい微笑みのサンタさんだね~うちにも来てね((^┰^))ゞ テヘヘ
作品展、私も見に行きたいじょ~~

ピコリン、メッシュ?ロックンローラーに変身?って思ったよ~笑
赤い羽根募金、もうそんな時期なんだよね。
Commented by honey at 2011-10-17 15:53 x
家族には「ゴチャゴチャしすぎ!」って、ブーイング・・・
クリスマスらしさを出したくて、いっぱい画像載っけたけど欲張りすぎたかな。。。?
このサンタさんは古本屋さんで見つけた外国の絵本の挿絵を参考にしたの。
いつもながら元の絵とは似ても似つかぬ絵になってしまったよー

ピコりん、額に違和感を感じつつ、くっつけたまま帰って来ました(笑)
Commented by たんぽぽ at 2011-10-24 23:14 x
うんうん。クリスマスのイメージもあり、いい感じだよ(*^_^*)
サンタさん、優しそうなお顔。素敵だわぁ

ピコりん、かわいい~!!嫌がらないでお利口ちゃんだこと!
カリンだったらすぐ取っちゃいそう(笑)
Commented by honey at 2011-10-25 08:20 x
ありがと~!作品展が始まる頃はそろそろクリスマスの気分も感じ始める時期だから・・・
サンタさん、出来上がり間近のホヤホヤを載せてみました。

ピコりん、取りたいのはやまやまだったけど、取れずにものすごくジレンマ感じてました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード