イベント出展

明日、明後日(23、24日)二日間だけですが、You meタウンはません本館2階に於いて、TKU西日本新聞文化サークルの先生方、生徒さん達の「展示・体験会」が催されます。今日は午後から搬入に行ってきました001.gif

a0135840_15482935.jpg

こんな感じで皆さん一生懸命飾り付けをされています。

私のは少し前のばかりで申し訳ないんですが6点ほど出させていただきました。
a0135840_15495454.jpg

ソープカービングやドールハウスのように新しい手工芸もあり、教室によっては体験も出来ます。興味をもたれた方はぜひご来場ください~


a0135840_15541234.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 私だけ、15分ほどで設置が終わりました・・・申し訳ないですー
[PR]
by woodypalette | 2011-04-22 15:57 | トールペイント | Comments(6)
Commented by ラベンダー at 2011-04-22 17:28 x
皆さんの力作が並んでるんだね!
おぉ~さすが講師作品!堂々としているよ~~

明日明後日は沢山のお客さんに恵まれますように♪

ねぇねぇ・・昨日、ケンミンショーで、熊本県人は
泉の広場で~♪
って言うセンタープラザの歌をみんな歌えるって放送されてたけど、honeyちゃんやご家族もやっぱり歌えるの~~?(^v^)笑
Commented by honey at 2011-04-22 18:16 x
私以外の先生方はちからが入ってたよーー
ヤル気ナシは私だけだった・・・大反省(涙;;)
見に来た人が入会もしていただけるよう、教室案内も置いてるし、少しはトールに興味を持ってくれるといいなぁ~

え、え~?「泉の広場でぇ~」は熊本人の常識だよ~(笑)
県歌が歌えなくてもセンタープ○ザの歌は完璧に歌えますぅ~♪
今度逢ったら、通しで歌ってあげるよ~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by たんぽぽ at 2011-04-22 22:39 x
わぁ実物見に行きたい~(*^_^*)
迫力いっぱいだろうなぁ
最近、生作品見に行って無いから、よけい意欲がわかないのかなぁ・・
沢山の方が見に来て下さるといいね~(*^_^*)
センタープ○ザの歌・・聞いてみたい~♪
ピコりん、お留守番お利口ちゃんですU^ェ^U
Commented by honey at 2011-04-23 08:42 x
ドールハウスも素敵だし、魅力のある作品が沢山出展中なんですよ~♪
ホント、お近くだったら是非見てもらいたいなぁ☆
私もパワー溢れる先生方のエネルギーをもらった気がします~
もっと頑張んなきゃーー(ここ一週間、何もしてないー)

センタープ○ザの歌はyoutubedeで検索するとサクッと聞けちゃいます~
Commented by たんぽぽ at 2011-04-23 10:04 x
聞いてきたよ~♪私ももう歌えちゃいそう(笑)
いつまでもぉ~いつまでもぉ~センタープ○ザぁ~って(笑)
Commented by honey at 2011-04-23 16:10 x
あははは・・・
たんぽぽちゃん、わざわざありがと~~
レトロな感じがたまらないでしょ~~これでたんぽぽちゃんも「県民仲間」だぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記・つぶやき
トールペイント
おうちごはん
ペット
友達
買い物
お出かけ
家族
趣味
手作り
入院
トールペイント
旅行
日々の暮らし
お出かけ
熊本復興
未分類

最新のコメント

ラベちゃ~ん、ご無沙汰し..
by woodypalette at 10:36
書中お見舞い申し上げます..
by ラベンダー at 20:08
わぁ~褒めてくださってあ..
by woodypalette at 14:47
私もこの言葉に勇気づけら..
by woodypalette at 14:42
うんうん、ほんとに! ..
by woodypalette at 14:38

ブログパーツ

powered by レシピブログ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧