エネルギー補給

一昨日の事ですが、もくもくママさんの作品展に行ってきました。
去年は県立美術館で、おととしはご自宅で、と毎年精力的に作品展を開催されています。今年はまた「ご自宅」で・・・
本当にお二人ともすごいパワーの持ち主だと。。。驚かされます。。。
a0135840_11233180.jpg

作品の展示というより、家のリメイクに近い感がありますね。
壁や家具の塗りはなんと我々ペインターが使ってるアクリル絵の具で、というのもビックリ!
「今回、4ヶ月もかかったのよ」とおっしゃるけど、私には「たった4ヶ月で!」と叫ぶしか。。。私は今年に入っていったいいくつの作品を仕上げたんだか(涙;)

先生方とのお付き合いも、はや20年。筆の使い方を一から教えていただき、今日に至っています。今でも教えられることは沢山あります。クリエイターの先輩として、製作にエネルギーを注ぐこと・・・沢山のアンテナを張って情報を得、トールに生かすこと・・・

またまたパワーをいただいて帰ってきました。補給したエネルギーが持続すること、これが私の課題だな!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 クリック、お願いします!
[PR]

by woodypalette | 2010-11-10 11:37 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2010-11-10 16:30 x
これ、ご自宅~?
もくもくママさんってジャンルにとらわれず色んな作品を作り上げて行かれる「クリエーター」って印象です~♪
(HPも見てきたよ~)
毎年、作品展を開催されるってすごいね。
このパワーを吸収したhoneyちゃん、私にも百分の一でいいから送って~~!笑
Commented by honey at 2010-11-11 09:32 x
そうなの
おととしの自宅作品展も「家丸ごと作品」みたいだったけど、今回も大幅にチェンジされてたよー
年に一回の作品展って、どれだけエネルギーを注がれてるんだろ・・・へたれな私には想像がつかないよー(笑)

ラベちゃんにパワーを送ってあげたいけど、もはや残ってない~(爆)
Commented by たんぽぽ at 2010-11-11 20:02 x
わぁ~素敵な色合いだね(^_^)v
実物、見てみたいなぁ~
迫力いっぱいだろうねぇ
本当に・・以前はもう少しエネルギーもあったはずなのに
どうして最近ぐったりしているのかしら。。(>_<)
自分が不思議だわぁ
Commented by honey at 2010-11-12 09:07 x
一昨年とはまたイメージが変わって、雰囲気が新鮮!
ここまでは無理でも、家具の位置を変えたり、クロスを変えるだけでも部屋が変わるかな~って思いつつ帰りました。

10年前は24時間をもっと有効に使っていたような・・・(笑)
知らないうちに夜が明け、何もしないうちに日が沈んでる今日この頃です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード