また、押してみた

これって、「トールペイント」のジャンルに入れていいものやら ポリポリ (・・*)ゞ
友人へのプレゼントとして、アイアンフックにスタンプ押してみました (*^m^*) ムフッ
a0135840_15513079.jpg

描いたのは名前の頭文字だけです・・・
左の小さなキラキラはシール。。。
押したり貼ったり を覚えるとこっちがダンゼン簡単で綺麗だし~037.gif
オイル作品、途中までのものが全然進まず・・・ついつい寄り道したくなっちゃうのー
暑いんだもん、しょうがないよねーー
[PR]

by woodypalette | 2010-08-18 15:58 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2010-08-19 08:54 x
最新アイテムを駆使した作品!(笑)
イニシャルがステンシルじゃないところが偉い!!(^<^)
手がかかったものも素晴らしいけど、インテリアとしてはこういうシンプルなものが使いやすかったりすることも多いよね。
オイル作品、かなり涼しくなったころにお目見えかな~~
こう暑くちゃ、何かに打ち込む気力もうせるわ・・・
(連日36度、沖縄の方がずっと涼しいって・・・)
Commented by たんぽぽ at 2010-08-19 10:56 x
ステキだよ~!!
スタンプだって、難しいってこと、この前わかったし(^_^;)
で、リベンジしようと思ってもしていない私・・・
こうやってパソコン開けた事だけでも自分偉いわ(笑)っておもちゃう
くらい、なーにもしたくないよ・・(笑)
Commented by honey at 2010-08-19 14:27 x
ラベちゃん
白木を前にして、まず思い浮かぶのがスタンプ(笑)
押してみて、残りの空間に何を描くか決めるの。
何が主役なんだか分からなくなってきてるよーー

オイル作品、梅雨の頃から描いてるんだけど~半分も描いてないよ~
今年中の完成ということで勘弁してくださ~い

そうそう、沖縄の方が気温が低いって、なぜ??移住したい~
Commented by honey at 2010-08-19 14:33 x
たんぽぽちゃん
ありがとーーシンプル イズ ベスト、という事で・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

んん?スタンプ、難しかった??エンボスの温度が、ねー
あまりヒーターを近づけすぎて、少し焦げちゃったのもあるよ~

この夏、関東・関西、めっちゃ暑いよねーー
昨日、今日と、こちらも36~37度あります・・・肉球、やけどしそうです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード