人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せありがと

ママが退院し、やっとご対面できた3人の孫達。
やっくんはちょっと照れちゃったけど、少しずつ慣れて・・・
(なんせ目が腫れ、「普通のママ」とはちと違ってたし ((^┰^))ゞ)

長いようで短かった嵐の一週間が過ぎまして、我が家に平穏な生活が戻ってきました。
子育て中はあんなに忙しかったんだと改めて思い出すこともあり、つくづく子育ては体力勝負だと実感しました。これから「じぃじ・ばぁば」になられる皆様、これからでも遅くありませんよ、しっかり体力付けてくださいね。

忙しくてパソを開く余裕もなく(you tubeでプリキュアなどは見せてましたが)ましてや韓流ドラマや朝の連ドラを観ることすら出来なかったので(ブルーレイに撮り貯めてました)、これからゆっくり自分の時間を取り戻していくつもりです。

そうそう、たまったお掃除もしなきゃー(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

じぃじとやっくん
幸せありがと_a0135840_9362849.jpg

昔、パパが大事にしてたネズくんを持つ蒼衣
幸せありがと_a0135840_9371061.jpg

今回、一番辛かったPIKO
幸せありがと_a0135840_9475760.jpg

Commented by アップルサイダー at 2010-06-25 12:33 x
[柱]_ ̄))ソォ-
honeyちゃん、どうしてるかな?陣中お見舞いにヾ(--;)ぉぃぉぃ

そっかぁ~帰っちゃったのね~
honeyちゃ~ん、お疲れさまでしたぁ~m(_ _"m)ペコリ
大事な大切な時間を共に過ごせたのは、貴重だったよね!
まっ、ゆっくり休んで下され~~ピコりんもねUo・ェ-oU/^☆

お嫁ちゃん、無事に退院!良かったですぅ~☆


Commented by honey at 2010-06-25 16:04 x
保育園のにわか保母さんみたいだったよ~
でも、昔の事を思い出しつつ、一緒に遊んだりして楽しい時間を過ごしました~

今日はまったりしつつ、掃除もちゃんと頑張り・・・
おねしょの布団も乾燥させ(・・*)ゞ
身体を労わりつつ、徐々にいつものペースに戻してます~
ご心配かけて申し訳ないーーそしてありがとう~!
Commented by ラベンダー at 2010-06-25 16:12 x
お帰り~~&お疲れ~~
無事、「大役」務められてよかった・よかった~~!
ホント、ちっちゃな子相手だと、体力いるだろうね~~笑
食事にも気を使うだろうし~
ドラマなんて観る暇もなかった子育て中~(その時代の流行の歌もすっぽり抜けてるし~)
当時はしんどかったけど、今となっては輝いてたな~~って懐かしい(今はもうムリだろうな・・・テヘへ)
ぴこりんも静かな日常が戻って、平和にお暮らしくださいませ~~♪
Commented by たんぽぽ at 2010-06-25 16:16 x
お疲れ様ぁ~
ピコりん・・・かわいい~!!
皆のアイドルだったのね(*^_^*)
子育てを思い出しますね~
私もいずれ、孫が出来たらそうなるのかなぁ・・
それまで体力付けておかないと(笑)
録画・・私もたまってる~(笑)
Commented by honey at 2010-06-25 22:04 x
ラベちゃん
あんがちゅ~~しんどかったけど楽しかったよ~
ほんと、今思うと「子育て中」はまともに連ドラなんて観たことなかったなぁーー
懐かしの80年代の歌が全然歌えないーー(笑)

ピコりん、今日はおびえることなく(笑)静かに過ごしてました~
Commented by honey at 2010-06-25 22:08 x
たんぽぽちゃん
ピコと縫いぐるみの区別がついてないらしく、ギュっと捕まれたり、叩かれたり・・・
可愛がられたのやら、いじめられたのやら分からない状況でした(笑)
孫は可愛いけど、本当に体力がいります!覚悟しておいてね~

今日はDVD三昧でした~もち、そばにはコーヒーとお菓子付きで!
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2010-06-25 09:41 | 家族 | Comments(6)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette