人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコりん、病気・・・

先週の事ですが、ピコりん、お○っこの時になんだか調子悪げで、しかも尿にちょっぴり血らしきものが・・・・
大変だとばかり、病院へすっ飛んでいきました。
ピコりん、病気・・・_a0135840_167430.jpg

下手な絵ですみません・・・手書きパッドで初めて描いてみましたポリポリ (・・*)ゞ

エコー検査の結果、腎臓に石はなかったので、「膀胱炎」ということでしたが・・・
問題は腎臓ではなく、脾臓にありました。
エコー検査でくっきりと「腫瘍」が映っていたのです。。。007.gif
良性か悪性かは「開けてみないと」分からないと・・・!!!
とりあえず、今の病気を完治させてからもう一度検査をと云われ、かなりマイってます。

7歳を過ぎ、寝ている時間も多くなって、以前より落ち着いてきているピコですが、元気いっぱいの毎日を送っていたので、なんだか信じられない思いです・・・
どうか、小難で済みますように。。。(-∧-;) ナムナム

ピコりん、病気・・・_a0135840_16143282.jpg


関係ないですが、ピコがハリネズミに似てると評判なのでちょっと集めてみました( ̄∇ ̄)
Commented by ラベンダー at 2010-05-26 10:03 x
ぴこりん、大丈夫?
うちも膀胱炎起こしたことがあって、それはお薬ですぐに治ったんだけど、、エコー検査なんてしなかったなぁ。最近はペットの医療も飛躍的に進んでる!おりこうに受けられた~?
愛犬が具合悪くなると、本当に心配だよね。
腫瘍、、まだ小さいのかな?良性でありますように!!
ぴこりんがいっぱいの画像、「親心」がにじみ出ているよぉ~~
Commented by アップルサイダー at 2010-05-26 12:00 x
ピコりん、、心配だね~~
早くよくなって、元気なピコりんになりますよーーに!!
腫瘍が良性でありますよーーに!!
私も、滋賀から祈っています☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ピコりんの写真、ナデナデして帰りますね。
Commented by honey at 2010-05-26 15:11 x
ラベちゃん
本犬はいたって元気なんだけど・・・飼い主の方がショックを受けてますよー
お医者様も「悪性だったら転移が心配だから、手術はなるべく早いほうがいい」といわれるし・・・
膀胱炎が治り次第、精密検査を受けますーー祈っていてねーー
Commented by honey at 2010-05-26 15:16 x
アップルちゃん
ちょっと、しょんぼり(に見える)してたりすると「大丈夫ー!!」って思ったり・・・かなり親ばかだけど・・・ホントに心配してます。。。
ちゃんとしゃべってくれると症状も分かるんだけどねーーこれは無理!

お祈りありがとうね。悪い結果じゃないよう、一生懸命私も祈りますー
Commented by たんぽぽ at 2010-05-26 18:57 x
ピコりん・・うぅ。。心配だよぉ。
でも、きっときっと良性だと願っています。
うちのカリンも6才なので、だんだん落ち着いてきているけど
今度は身体が心配になってきます。。
最近、暑かったり寒かったりで、膀胱炎もありやすいのかも知れないね。
ピコりんの画像、可愛い~
最近、生徒さんが自分のワンコを写真を持ってきて描いているので
ピコりんの写真もじっくり見ました(*^_^*)
Commented by honey at 2010-05-26 22:13 x
たんぽぽちゃん
違う病気で病院に行って、新たに他の病気が分かることも・・・
膀胱炎のおかげ(?)で早期に分かったので、これも良かったのかと思っています。

たんぽぽちゃん含め、皆さん暖かい励ましありがとう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2010-05-25 16:17 | ペット | Comments(6)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette