いろいろありました

ゴールデンウィーク、お休みは今日までの方がほとんどでしょうか・・・
我が家は娘がほぼ出勤、ダーも午前中は出社と、巷の喧騒とはまったく関係ない毎日でした。

ただ、また「マロンの樹」でうまうま(ピコ語で「美味しいもの」です)を食べたり、実家の母を見舞ったりと、ちらほらと出かけてはいました。
そして、今日はやっくんの初節句のお祝いを。。。
息子達手作りのおもてなしで、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
日本酒にワインと、酒漬けになっちゃったダーは早くもダウン・・・002.gif
元気な三人に振り回された私は、写真を取る暇もなく。。。。なので、画像なしですーー

明日はトールのレッスンもあるし、早めに休むことにしましょう。
テーブルに置きっぱなしの描きかけ作品も気になるし・・・
頑張らなきゃねーーー006.gif
[PR]
Commented by たんぽぽ at 2010-05-06 20:46 x
連休・・過ぎちゃいましたね・・
うちはやはり名古屋へ。皆で美味しい物食べてばかりでした(笑)
家族皆、太り気味の重い体重で大阪に帰ってきました(笑)
やっくん、初節句おめでとう~(*^_^*)
子供の成長は早いよね~♪
テーブルに置きっぱの、トール・・私もあります(^_^;)
ホコリが・・(>_<)・・頑張りたいのに、どうしてダメなのかしら・・(T_T)
Commented by honey at 2010-05-07 09:40 x
ゴールデンウィークは、いつも「近場で」済ませちゃうので、渋滞や混雑とは無縁です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
たんぽぽちゃんは実家でたっぷり栄養付けてきたのね~(笑)
私も体重計が壊れたと思ったほど、体重が増えていて・・・
これから薄着の季節だというのに。。。怖いよぉ~~

描きかけ作品、今年こそ減らそうと(体重と共に)決めたのに・・・
これもまた減っていかないーーーうちのもホコリが積もってますよーー
Commented by アップルサイダー at 2010-05-07 09:58 x
[壁]_・)チラッGW後のお疲れが出ている?ってのぞきにきましたぁ~笑
私も、結局近場で済ませちゃった派ですぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっくん、初節句おめでとぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
皆さんでワイワイ楽しそうな感じが伝わってきまぁ~す♪

描きかけ作品かぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私は、カバンの中で眠ってるじょ~~それも、二枚(苦笑;)
どうやら、、来週のレッスン日も雨模様。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
先月末のような、大嵐にならない事を祈りたい!!(笑)
Commented by ラベンダー at 2010-05-07 17:41 x
この時期「連休」ムードだけど、カレンダーとは関係なく仕事をする人がいるからこそ、世の中回ってるんだよね~
うちもカレンダー通りの休みは頂けるものの、いつ何時呼び出されるかわからない職種・・(実際呼び出されましたし)
半分鎖に繋がれながらの連休だよ~

描きかけの作品すらない私(;^ω^)
テンション上げようとはしてるんだけど、足が外へ向く~~
Commented by honey at 2010-05-08 09:01 x
アップルちゃん
全然疲れてないよ~(笑)まったりした連休でした~♪

やっくんの初節句で、家族の輪が広がり「DNA」の絆をしっかり感じた日でしたよ(o ̄ー ̄o)

レッスンの日に限って天候が悪くなる・・・経験あるよーー
お天気が持ちますよう、祈ってます(*・人・*)
Commented by honey at 2010-05-08 09:10 x
ラベちゃん
我が家はずーっと、基本「皆さんが休みのときに働きます」ジャンルの仕事なので、慣れてますよ~( ̄∇ ̄)
渋滞にも遭遇しなかったし、イライラすることもなく、平穏な日々を送りました。

テンション上げて、外へ・・・健康的でイイねぇ~
このところ何をするにもテンション上がらずーーー身体は重いし(体重増えてるし)気持ちも内向きだし・・・
ぼーっと一日CSチャンネル見っぱなしって日もーーーますます「ダメ子」になっていくよぉー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by woodypalette | 2010-05-05 18:21 | 日記・つぶやき | Comments(6)