ボチボチですけど

河崎香先生の「Rose Rose Rose」をアレンジして描きました。
オリジナルは大ぶりのティントレーに描かれていましたが、手に入らなかったので、別のものに・・・
a0135840_1129465.jpg

河崎先生の作品はトールだけでなく、レースやチャームのコラージュ、スタンプなど、色々楽しめてワクワクします。真ん中の封ろうもステキですね~(インストラクションにオプションで付けてもらいました)
集めていたスタンプがやっと押せて満足~(手紙の英文と消印)
ニス塗りは絵の具が乾いてから・・・鍵の形のチャームも後で貼ろうかと思っています。

何度も云いますが、「出来ないことは無理にしない」をモットーに(笑)ボチボチ描いていこうと思っています。
鳥さんもあと少し・・・(去年末まで描いてたポインセチアバージョンアップ版もあと少しなんだけど・・・)
[PR]

by woodypalette | 2010-04-16 11:40 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2010-04-16 17:02 x
王道の薔薇と、新しい技法スタンプのコラボ作品だね♪
消印はスタンプだけど、切手は実物?それとも描いてあるの~?
ボチボチと言いながらも、好きなものを着々と仕上げてる姿が眩しいよ~~笑
鳥さんも期待してるよ~~(*^_^*)
Commented by honey at 2010-04-16 18:43 x
未完成の作品が山積みされてるので(笑)なんとか消化しなきゃ、と焦ってるところ・・・教室の日以外はほとんど家にこもってるわぁーー(でも、筆はいっこうに進んでナイんだよ)
切手と「R」が描かれた紙は貼ってます。どれが描いてるのか貼っているのか探すのも面白いね~

鳥さん、早くも行き詰ってますよぉ・・・(縁の色で迷ってたり・・・初歩の段階だぁーー)
Commented by たんぽぽ at 2010-04-18 09:57 x
おぉ・・ゴージャスな雰囲気いっぱいの作品!!
ステキ~(*^_^*)
レースやスタンプ、流行っているのやりたいなぁ
あれから、結局まだやってない(笑)(^^;)
名古屋と大阪の行ったり来たりの中、
食べ歩きを選んでしまう私・・うぅ・・描きたいんだけどなぁ(笑)
Commented by honey at 2010-04-19 10:55 x
ベースもゴールドをスポンジングしたりして、実際はもっとギラギラしています(笑)
やっとスタンプを押して、エンボス加工も出来たし、思い残しはないわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たんぽぽちゃんも早く落ち着けるといいね。
お父様が、きっとこれから沢山の有意義な時間をプレゼントしてくださると思うよ。今は充電期間だと思って耐えてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード